2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<que sera, sera>

・先のことなど分からない。アナタはなるようになるさ。 ・君の思い煩いもその一瞬に消え去ってゆく。 ・にっちもさっちも行かないけれど、貴方はごっちに進んでみる。 ・マイペンライは、タイでの貴方の合言葉。 ・あなたの今日の悩みは今日でおしまい。

<人>

・人生の主役は貴方で演出家。間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間間 間間間人間間間人間間間人間人間間間人間人間間間人間間間間人間間間間人間間間人間 間間間人間間間人間間間人間人間間間人間人人間人人間間…

<ボランティア>

・貴方の力は、ともに生きる力となる。 ・少しだけ前に進めば、あなたの視界が拡がる。 ・あなたへの心の報酬は感謝のコトバ。 ・ちょっとの勇気で貴方が変わる。 ・同志としてまた貴方とお会いできますように。

<自然>

・あなたも自然の一部である。 ・君の本来の居場所に戻れば、自然界に生きる一人の人間になれる。 ・NATURE CALLS YOU. ・水滴の中に君が見い出す大自然。 ・自然に出た言葉が貴方の本音。

<思・想>

・想いを寄せる貴方は遠い。 ・あなたとの思い出だけが心に痛い。 ・思い出せば、あなたに会える。 ・思いにふける貴方の視線。 ・君との思い出が、忘れた頃にやってくる。 ・あなたの想いは深かった。

<夢>

・夢儚く消え、今は君がやさし。 ・夢で会えたら、あなたの気持ちは確かなものとなる。 ・君の見た悪夢が現実とならないように。 ・貴方は五里霧中から無我夢中へ。 ・夢判断とあなたの夢芝居。 ・君の○はただ、春の夜の夢の如し。

<門>

・天国と地獄の門はその鍵で、貴方のためにだけ開く。 ・青春の門で約束した貴方。 ・門前の小僧、今日の君を詠む。 ・あなたは狭き門から入る。 ・叩けばその門は君の前で開く。 ・○を受け入れる君なら、その門に入ることができる。

<検索>

・貴方は、 「空 大地 崩れ 朝 世の中 問題」 を入力してGOOGLE検索で見出す。 貴方が私を○してくれるから。 ・大切なものはみな目に見えず、貴方の心がそれを視る。

<国>

あなた なら たった ひ 。 と る ひ と は り き み で で あ ん た も が な 友 な と 貴方 々の達 に こ か るげあ てし に とひ を ・光の国から○○のために、貴方はここにやって来た。 ・核平気でない国に暮らす君。

<母>

・貴方の母さん、やさしい母さん。 ・母がまだ幼い貴方をおぶってのぼった坂道。 ・あなたの母は着ました完璧に。 ・水母は君を癒してくれる。 ・○からの電話にとまどう母がいた。 ・蛙の子は蛙。母の子は貴方。 ・ハハハと母と笑う娘のアナタ。

<幸・不幸>

・不幸は、そう思う貴方が作り出すもの。 ・幸も不幸も貴方の人生。 ・障害を不幸としない君の勇気。 ・海の幸にあって、君の幸にないもの。答えは真黒。 ・幸せは歩いて来ない。だから貴方は追いかける。 ・あなたが普通にしていられることが幸いです。 ・…

<子>

・あなたはこの大地の幼な子である。 ・我は海の子、君は○みの子。 ・君の中の大人と子ども。 ・時には、アナタの中に棲む子供を遊ばせる。 ・君の心、親知らず。 ・もっと、もっと君をだっこしてあげたい。 ・この子、君の子?、気になる子。

<歩>

・君の歩みが遅いのは、確かな○を選んでいるから。 ・貴方は歩でも、いつしか金になる。 ・東京砂漠を貴方は歩いてゆく。 ・あなたとふたり、歩いた○○の道。 ・十歩百歩といった僕と、ニ十歩百歩といった君は五十歩百歩。 ・貴方も歩けば棒にあたる。 ・散歩…

<笑>

・あなたは悲しいとき笑い、うれしいとき泣いてくれた。 ・笑って死ぬよと君はいう。 ・貴方の笑顔が道しるべ。 ・笑顔の君とまた会えるさ。 ・あなたの笑顔を思い出す時。 ・お前が笑って許してくれたら。 ・笑顔が貴方の笑顔に応える。 ・泣いて笑えば、貴…