2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<花火>

・あなたへの思いを花火のメッセージにして届けたい。 ・鼠花火に飛び退いてはしゃいでた君。 ・あなたも線香花火に儚さを感じるだろうか? ・花火大会が終わって、君も真っ暗闇の行列に飲み込まれていった。 ・貴方の○○は夏の夜の花火のように鮮やかに覚え…

<風>

・あなたとこんな風に出会った日を。 ・千の風に乗って飛翔する君の○。 ・天からの風を帆に受けて進む貴方。 ・貴方の鬱憤も風に吹かれて飛んでいけ! ・君も風の街を歩いてみるといい。 ・その風は澄んだ空気をアナタに運んでくる。 ・風鈴の音に○気を感じ…

<ランダム>

・悲しい 君も いい。 ときには 泣けば ・生まれて 何も 貴方 持たずに きた だからこそ。 ・愛する ひたすら 生 貴方。 のみを ・他人の幸せ 思うのさ。 だけをみる 君は から 羨ましいと ・にも 自慢など 君は への役 知っている。ことを 立たないって ・…

<腹>

・あなたは立てた腹を横にしてから寝床につくのがよい。 ・君と腹を割って話し合える○。 ・あなたの背中は、お背中。 あなたの腹は、おおなか? ・腹は減りも増えもしないよ、という貴方。 ・○段腹の世界記録に挑んだ貴方の心意気。

<老若男女>

・あなたは老いるから若さがなくなるのではなく、若さがなくなるから老いるのだ。 ・あなたのその若さは可能性を求める力を秘めている。 ・老いも若きも生きるにおいて違いはないと気付く貴方。 ・あなたは可愛い年上の女の子。 ・君は女に惚れられるか、さ…

<瞬>

・君にあるのは今生きてる、この瞬間だけ。 ・瞬間接着剤で貴方の心を固定する。 ・貴方が瞬く間に変わってしまったら。 ・その一瞬のコトを貴方は一生忘れない。 ・瞬間移動で貴方の胸に飛び込んでいく。 ・瞬時に貴方の気持ちを伝える方法は○ス。

<美>

・美はそう思う貴方の中にある。 ・若い頃の貴方はまさに美しいが、老いた今の貴方は真に美しい。 ・貴方の心はその美しさにも優る。 ・貴方自身美しいと思うことが第一歩。 貴方が美しいのはその魂が清らかだから。 ・見かけ倒れの美しさの根源は、あなたの…

<同じ>

・君が如何に真実の愛を語ろうとも、幽霊と同じでそれを見た人はいない。 ・君もみんなと同じことを言う。「自分は人と同じように生きたくない」と。 ・同じっていうけど、貴方は本当に同じものを知っているの? ・昨日と同じことを貴方は繰り返している訳で…

<太陽>

・夜がどんなに長くても、君には必ず夜明けが来る。 ・太陽がまた昇るように、貴方の希望もまた輝く。 ・太陽系第3惑星に住む君はその光を一身に浴びて。 ・陽の光が眩しいのなら、貴方にはそれが必要なのです。 ・昨日の太陽と今日の太陽の違いに気付く貴…