2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

<YOU AND I>

・貴方の中に棲む私と、私の中に棲む貴方。 貴方の知らない私と、私の知らない貴方。 ・貴方が私を好きなのと同じくらい、私は貴方が好きだ。 私が貴方を好きなのと同じくらい、貴方は私が好きだ(ろうか?) ・貴方が忘れたくない私と、私が忘れたくない貴…

<ECO>

・地球を浄化することは、貴方自身の蘇りの過程。 ・君は何も考えずに、ただ○○を考えることができる。 ・未知の世界に行けば、それは貴方に語りかける。 ・君もたまには銭湯にいこうや。 ・自然はあなた方をECOひいきしない。

<平和>

・貴方の持つべき平和への武器は知恵と勇気。 ・ただ待っていても平和は来ないことを貴方は知っている。 ・平和への鐘が鳴ったのを君が聞いたときから。 ・貴方の大切な人を不安から解放するには、その荷物を一緒に背負えばいい。 ・二度あったことが三度起…

<感嘆符>

・あ!な!た! ・あーた! ・お前さん! ・あんたーっ! ・きみー! ・HEY,YOU!

<爆> ・君は常に爆心地にいることに気付く。 ・あなたの中に隠し持っている爆弾を落とさないで。 ・爆笑すれば、貴方の心もほぐれる。 ・あなたの中で何かが爆発するとき。 ・君が爆音を轟かせていた遠い時代。 ・原爆は貴方の心の奥底に潜む○○の象徴。

<交錯>

喜 生 怒 喜 生 怒 喜 生 怒 喜 生 怒 喜 生 怒 喜 生 怒 喜生怒 病病病病病病病君苦苦苦苦苦苦苦 哀老楽 哀 老 楽 哀 老 楽 哀 老 楽 哀 老 楽 哀 老 楽 哀 老 楽

<蝉>

・あなたはセミのように、地中暮らしの中で短かくも躍動する季節を待ち望んでいる。 ・みーんみんみんみー、つくつくぼーしつくつくぼーし、かなかなかなかな・・・。 この国には鳴く木があるのか、といった人を貴方は知らない。 ・暑苦しい蝉の声を貴方は聞…

<雷>

・雷親父も今では天然記念物かと、思ってる貴方。 ・サンダーバードは、あなたが雷に遭う前に現れる。 ・雷鳴轟く空を見上げて、何かのコトバを発した貴方の声はかき消されてしまった。 ・うる星のラムちゃんの得意技に、貴方も痺れてみたい? ・君も知って…