2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

<前を>

・泣いたっていいじゃないか。 君は泣いて生まれて来たんだから。 思いっきり泣いたら、前を向けばいい。

<最高>

・最高の友は、あなたの敵の中にいることが多い。 ・何もしないことが、あなたにとって最高の○○な時間となる。 ・最高のタイミングで最悪の結果が貴方に与えられることもあり得る。

<すき間>

・小雪降る、 雲のすき間を見つめつつ、 君の○○○に、 何をか言わん。

<以心>

・A:「?」 B:「・・・」 A:「??」 B:「I」 A:「・・・」 B:「♡」 A:「!」 B:「U」 A:「!!」

<じっと>

・無意味は、あなたが意味を見出すときまで、じっと待っている。 ・じっと手相をみてから、あなたの○は騒ぎ出す。 ・ハタラけどハタラけど君の暮らし楽にならず、じっとダイヤモンドを見る。

<嫁>

・A:「君は二十歳のとき何になりたい?」 B:「お嫁さん。」 A:「誰のお嫁さんになりたいの?」 B:「あなた以外のお嫁さん。」

<青い鳥>

A:「君の青い鳥はどこにいる?」 B:「この間、探しにいってきた。」 A:「見つかったの?」 B:「ああ。捕まえるのは大変だった。 いまは鳥籠にいれてあるよ。」 A:「鳥籠の中にいる鳥は、幸せの青い鳥ではない。」 B:「どうして?」 A:「自由に…