2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

<貴方への経済学>

・貴方の靴の値段は、○○98円。 ・衝動買いで貴方が買った服の値段は、○○88円。 ・このあいだ失くした貴方の財布の値段は、○○○8円。 ・貴方の命の値段は、○○−2円?・あなたの時間はお金に換えられる以上の価値があることを知っている。

<顔>

・貴方は怒っている。でも瞳は悲しみを物語っている。 ・あなたに涙は似合わない。 ・貴方の笑顔は何ものにも勝る宝物です。 ・君の涙は流すためにある。 ・あなたの瞳の中にある真実。 ・その唇は、貴方の○○の証。

<冬春夏秋>

・長く厳しい冬を経て、あなたはさらに優しくなる。 ・春は貴方が待ち望んだものを連れてやってくる。 ・貴方が夏にかく汗と流す涙は、乾いて空に消えていく。 ・秋はあなたの心に確かな実りをもたらす。

<大切なもの>

・あなたが守っているものは何? あんた君貴方君お前貴方あなた 貴方あなた君貴方あんた君お前 あんたお前貴方君貴様君あなた 貴方あなた君○○貴方あんた君 あなた君貴方君お前貴方あんた 貴方お前君おまえ君あんた貴方 あなた貴方君お前貴方君あんた

<あなたは何処にいる?>

・あなたは今、自分が幸せか? と問いかけています。 ・貴方は一人だけで幸せにはなれないことを知っている。 ・ただ貴方が傍にいるだけでいいのです。ただそれだけで。 ・君はその命を何に燃やそうとするのか? 愛を戒めとして生きられるのに。 ・貴方は家…

<あなたへの○○>

・言えなかったけど、貴方に○○しています。 ・あんたに○○する気持ちが分かる。 ・何と、君が○○するとはね。 ・○○に勝るものはないって、貴方は言うけれど。・何度も言うよ。君に○○してる。 ・○○する心は貴方の言葉とともに。 ・お前は○○の気持ちを確めたんだ…

<心>

・ほんとうの心は貴方のものです。 ・君は自分自身を欺くことはできない。・どんな言葉でも表せない、貴方の心。 ・あなたは、本当は何も知らないことを知っている。 ・人は目に見えるものを見るが、貴方は心を見ている。 ・貴方の心の扉に鍵はいらない。

はじめにコトバあり

「ことだま」は時に、その力で人を救うことがあります。・あなたの悩みは他の人の悩みでもある。 ・貴方は今、生きる力を必要としています。 ・君は何のために生まれて、これから何処へ行こうとするのか? その答えは、あなたの中にあります。 ・あなたの幸…