2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<わたし>

・わたしを愛したのは、あなただけです。 ・あなたを愛したのは、わたしだけではありません。 ・わたしにとって、あなただけが支えでした。 ・あなたにとって、わたしだけが全てではありえないように。 ・わたしに必要なのは、あなただけです。 ・あなたに必…

<正直>

・過去の貴方に対して正直になれる貴方。 今の貴方に対して正直になれない貴方。 ・貴方は正直者が馬鹿をみない世の中を願う。 ・あなたのココロは、いつも正直であろうと努めているのです。 ・正直であることで損をするというのなら、 貴方は損をすることで…

<夕日>

・A:親 B:子 A:「ほら、きれいな夕日。」 B:「そーかなぁ。」 A:「太陽はどっちに沈むか教わった?」 B:「未だだけど知っているよ。右だよ。」 A:「まったく、おまえは天才的だよ。」P.S. この対話は南半球に住む貴方には通用しない。

<微笑み>

・A:「この人は誰?」 B:「名前はリザで、苗字はデルジョコンド。」 A:「何故、微笑んでるか分かる?」 B:「貴方に何かを語りかけてるのかも。」 A:「目線の先にいた人が彼女にしっぽを振ってたんだよ。」・その微笑の奥にあるものを貴方は知りた…

<母の日>

http://d.hatena.ne.jp/korto-darma/20100509・あなたもその母の苦痛とひきかえに生まれて来たのだから。・あなたのいうとおり、母の日は子供の日のそばにいる。

<ん>

・んだば、やってみっか? あんたも。 ・ん? 待ってたんだ、キミがそれを口にするのを。 ・んんんんんんーん、でないよ、あんたの。 ・でしゃばらずに、あんたの役に立ってるんだよ。 ・ンゴロンゴロでゴロンゴロンしている動物を貴方は知っている。