<あなたは何処にいる?>

・あなたは今、自分が幸せか? と問いかけています。
・貴方は一人だけで幸せにはなれないことを知っている。
・ただ貴方が傍にいるだけでいいのです。ただそれだけで。
・君はその命を何に燃やそうとするのか? 愛を戒めとして生きられるのに。
・貴方は家族から見放されたことがありますか? そうなることを恐れているのでしょうね。
・YOU CAN MAKE IT IF YOU CAN IMAGINE.
・あなたがどん底へ、とことん落ち込んだときに、光を見い出します。
・君は何を今、見つめているのか? 心の中なんか、覗くことはできない?
・人は貴方をいつも無視しているように見えるけど、ちゃんと見ているんだ。
・ちょっとしたことでいいんです。あなたが声をかけてあげるだけで!