<男と女>

・女のあなたは、より強い男に支配されたいと願い、
 男のアナタは、より弱い女を愛したいと願う。
・貴方がおとこなら、腐るとおんな以下だといわれるが、
 貴方がおんななら、腐ってもおんな以下にはならないという。
・「おこと教室」を「おとこ教室」と見間違えたキミは何を想像したのだろうか。
・この世の中は、女に生まれ変りたいという人より、
        男に生まれ変りたいという人の方が多かったらしいが、
 あなたよりズッと後の時代には男はいなくなるらしいから、どうなることやら。

・A:「女ができたのね。」
 B:「キミを傷つけたくなくて言えなかった。」
 A:「どこの女?」
 B:「実は男なんだ。」

・A:「男ができたのね。」
 B:「キミを傷つけたくなくて言えなかった。」
 A:「どこの男?」
 B:「実は女なんだ。」