<飛行物体>

A:「あの飛行物体が何か、知っとる?」
B:「いまどき、UFOウォッチングなんてしてる人はいないよ。」
A:「最近、オスプレイのウォッチャーが増えとるらしいわ。」
B:「そういえば、君はヒコー少年だったね。」
A:「キが抜けとるやないかい。ヒコーキ少年。
  そない言うアンサンの成績はいつも、低空飛行しとったな。」
B:「僕の場合、低空飛行の訓練は無用だった。」
A:「ワテはアンサンとちごうて、なんもせんでおると、成績が下がってきよるから大変やった。
   グライダーとおんなじやで。」
B:「僕の頭は、テストのときだけヘリコプタのように回転したから。」
A:「ま、お互い当時から上昇志向ではなかったっちゅうーこっちゃ。」
B:「因みに、あの飛行物体はレッドツェッペリン号だよ。」