<独り占め>

A:悲しみ B:喜び C:感動

                                                                                                                                    • -

A:「涙はほんらい僕が独り占めにしてもいい代物なんだけどな。」
B:「少しぐらい僕に分けてくれてもバチは当たらないよ。」
C:「君らだけの特権ではないさ。僕にだって必要なことがあるんだから。
  僕が使うときの味は、塩辛くならないように注文してあるんだ。」
D:「いずれにしても、涙はモテモテってことのようだな。」
A:「君は誰?」
D:「俺の名は汗。涙の兄貴だ。」
C:「僕の出番は、君の後だから特に用事はないな。」
B:「僕も特に君に頼む用はないよ。」
A:「人が落ち込んでるときに、君の出る幕はないね。」
D:「俺はいつでも準備できてるってのに、まったく薄情な奴らだ。」