<蝙蝠>

・A:「雨が降ってきたわ。
   こうもりさん、こうもりさん、わたしを助けて下さい。」
 B:「バットマンです。お嬢さん、どうされましたか?」
 A:「あなたはバットさんではありません。」
 B:「チバットマンです。」
 A:「あなたの力では、この黄金の蝙蝠傘をさすことはできません。」
 B:「やってみましょう。」
 A:「・・・。」
 B:「確かに重過ぎて差せません。」
 A:「やっぱり。」
 B:「でも、その傘を片手で持っている貴方もタダものではありませんが・・・」
 A:「私は、この黄金の蝙蝠傘を持って生まれて来たんです。」
 B:「まさか?」
 A:「この話をすると、バットさんはジョークだと思って、いつも大声で笑ってくれるんです。」