<電話相談室>

A:「今日も全国のお友達からお電話がかかっています。
   最初のお友達です。あなたのお名前は?」
B:「さなえです。」
A:「おいくつですか?」
B:「3さいです。」
A:「さなえちゃんのおうちはどこですか?」
B:「にほん。」
A:「日本のどこですか?」
B:「分からないの。」
A:「では、さなえちゃんの聞きたいことは何ですか?」
B:「おうちがどこかわからないのよ。」
C:「さなえちゃん、それは難しい質問だね。」
B:「どうして?」
C:「おじさんにもわからないから。
   あなたの近くに、おとなの人はいないの?」
B:「いるよ。」
C:「その人は誰ですか?」
B:「イヌのおまわりさん。」