<血液>

・そなたの血液は、その命の流れを知る。
・あなたにとって、血液型占いは如何ヨウにもとれるし、如何様にも思える。

・A:「黒い犬を飼ってるの?」
 B:「今はね。」
 A:「その前は黒猫だったよね。」 
 B:「そう。カラスも飼ってたことがある。」
 A:「黒いものが好きなの?」
 B:「そういう訳じゃないけど、自然に集まってくるんだ。」
 A:「君は確か黄金の血液の持ち主だったよね?」
 B:「Rh NULL型だけど、血の色が黄金色ってことじゃない。」
 A:「その血の匂いを嗅ぎつけてくるんじゃないの?
    昨日も黒いスーツを着た連中を君の家の前で見かけたけど。」
 B:「あれは、ただの借金トリだよ。」